医療法人社団 曙

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.011-786-0020
人と人が笑顔でつながる
   リハビリテーション施設
~「住み慣れた場所で暮らしたい」を支援します~

介護老人保健施設おおぞら とは

介護老人保健施設は、介護を必要とする高齢者の自立を支援し、家庭への復帰を目指すために、医師による医学的管理の下、看護・介護といったケアはもとより、作業療法士や理学療法士等によるリハビリテーション、また、栄養管理・食事・入浴などの日常サービスまで併せて提供する施設です。

丘珠空港を望める窓からは、花壇や園芸が楽しめる中庭も見え、ご利用される皆様の心が安らぎ、自発的な意欲を感じていただけるような介護をスタッフは目指しております。住み慣れた地域での生きがいのある暮らしこそがおおぞらの願いです。

通所リハビリテーションおおぞら

通所リハビリテーションおおぞらでは、毎週、野村職員による流しを行っております。
懐かしい童話から昭和を彩った名曲まで唄声が当時の記憶を刺激します。
Youtubeにて、一部公開中!動画はこちらから。

新着情報News

空き状況Capacity

各介護サービスの空き状況をご案内しております。

採用情報Recruit

若いスタッフが多い楽しい職場です。いっしょに働きませんか!

ボランティア募集Volunteer

利用者様に楽しい時間を過ごしていただくため、学生ボランティアを募集しています。

Copyright(C) 2022 医療法人社団 曙 All Rights Reserved.